今回は次に作るアオシマ1/48アーバレストの紹介です。


アオシマアーバレストはフルメタルパニックTSRのアーバレストイメージして作られたものとなってます。


IMG_3521


造形も非常に良い接着剤を使用しないスナップキットとなってます。

しかし、部品の精度の関係で隙間や部品の外れやすさがあります。

各部の接着と、削り込みで解決できるのでそのあたりを中心に改修や改造するといいでしょう。


一方で、それらデメリットはかかえつつも、そのサイズから満足感が高いです。

造形もいいので全身接着して、棒立ちで飾ってもなかなかいい感じになると思います。



今回は部品の精度が甘いところは調整した上でその造形は活かしつつ、各部をよりアニメらしく改修。

巨大感を演出するためにディテールを調整し、作りたいと思います。



IMG_3519