みなさんこんにちは

本日はタイトルの通りとても便利なキッチン用品があるので紹介します。


答えから言うと、

100均の皿立てです
FullSizeRender



◽︎なぜ便利なのか?


色々なものが立てて置ける!

これにつきます。


IMG_2197



作業場というのは
本、ノート、ランナー、ノートパソコンなど、必要なんだけど寝かせて置いたら作業スペースを圧迫するものが沢山あります。


IMG_2198
結構狭い…さらにここに模型本体のパーツやら道具が並んできます。

しかも片付けてもすぐに使いたいタイプの道具が多いんですよね。

そういった出し入れを解決するために、とても便利なんですよね。


◽︎実際に使うと

上記でも書いた通り、
邪魔な時は一時的にしまっておき作業スペースを広くできます。
加えて、寝かして重ねている訳ではありません。ここがミソ。

これによりすぐ出すということが楽にできかつ作業スペースを広く使えるため本当に便利なアイテムになります。

IMG_2193
上の写真と比べても広くなりました。


実際に私が使っているのは
  • ノートパソコン
  • ノート
  • 雑誌資料
  • プラモを組み立てる時のランナー
  • カッティングマット
辺りを立てるのにに使ってます。

IMG_2195

100円でここまでできるから本当に良いものだと思います。
気になった方は是非キッチン用品を見てみてください⸜(* ॑꒳ ॑*  )

それではー(* ॑꒳ ॑* ノシ)